雑談会 part1

こんにちはorこんばんわ。
今日は朝から家の近くの映画館へ「ハリー・ポッターと死の秘宝 part1」見てきました。
まず朝から今日は笑いが・・それは映画館にある上映時間表です!!
まず第1に今日はハリポタ見に行ったからハリポタの上映時間を探しました。そしたらいくら探しても見つかりませんでした。チケットを買ってからもう1度見たらなんとハリポタが「HP7」に要約されてたww(そりゃ、みつかんねーわ!
んで内容はもう本で読んでたんで(ハリポタは好きを越した好きです。)わかってました。
でも一つすごく思ったことが、それは超短くなっているということです。
これ絶対ハリポタ初めて見た人はわけわからんと思います。(だいたい初めて見た人ってクリーチャーとかオリバンダー知ってるの?ww)
ハイ。




次、ポケの話。今はまってます。
んで今日はパーティーダークライの話します。
まずダークライ
なんか今、育ててます。理由は<あくのはどう>を覚えさせたかったからっす!
LV.93らしいっすよ。(今はLV.78です。)
技は、ダークホール(必須な技ですよね。
   きあいだま(性格が「せっかち」なら気合いパンチお勧めです。 
   しっぺがえし(後の悪の波動です。
   わるだくみ(文句無しで。
努力値の配分は特攻252素早さ252HP6です。
性格はひかえめです。

次はパーティーの話
1体目「Wロトム」(守りつつ攻撃のトリッキーな選手)
技は、ハイドロポンプ(文句無しで。
   10万ボルト(かみなりでもいいかと。
   みがわり(別に言うことはない。
   おにび(めざパ!めざパ!←サーセン

2体目「メタグロス」(このパーティーのアタッカー) いのちのたま
技は、コメットパンチ(解説やめます
   じしん
   しねんのずつき
   ひかりのかべ

3体目「パルシェン」(がんじょうなんて恐くない!) こおりのジュエル
技は、つららばり
   シェルブレード
   まきびし
   からをやぶる

4体目「サマヨール」(このパーティーの中のディフェンダー) しんかのきせき
技は、どくどく
   みがわり
   かなしばり
   ナイトヘッド

5体目「???」(?????????) ??????
技は、???
   ???
   ???
   ???

6体目「シャンデラ」(このパーティー唯一のイッシュ産) ふうせん
技は、だいもんじ
   シャドーボール
   エナジーボール
   どくどく

※1サマヨール以外、全て6Vで、サマヨールは3Vです。(HP、特防、防御の3つ)
※2???は言えません。


ランダムマッチで見つけたら言ってください。(あえて名前は言いません)