昨日の5dsの感想

昨日の5dsの感想です!
これからはこういうのも書いていくのでよろしくです!

まずはじん作画のことから↓



これホントにやばいっす。
どんだけだよww顔やばww特に後ろ向いたところ

次はまさか・・・・・出てきたかついに!という場面です。↓

なんと高須が久々にww なんてことはないですけれど。

次は・・・・です。

おお!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
この瞬間は本気びっくりしましたわ。鳥肌立ったわ〜

つぎは

あんたらもう見つかってるよww
しかも「おとなしく出てきたら、許してやらなくもないぞ」
ってどういう意味だよ!


まあ今回はおもろい場面がいっぱいでしたね

ウゴの方もよろしく。