Vジャンプ・エディション 届いた

いやいやいや。やっとV・E(なん略してんだ!)届いたぜ。
いつもいつも来るのおせーんだよ!(殴

というわけでV・E(だから略すなって!)届きました。それでは開封します。

まあこれです。
では開けます。


おっ!出てきたぜ

まあこれですね。物本は(殴
じゃあ開けよう!←はよせい。

さあ来ましたカードを出します。
まず1枚目ドローモンスターカード!!





てな感じで、開けて行きました(3枚目以降は引けないだろ!)

では並べてみます。

何のために並べたんだよ!まあいいか(殴
まあこれらはいいカードたちなので(とくにヴァルちゃんとトリニっちゃんね)良かったですかね

5dsの感想は今日はもういいので明日かいつかに出します。(「いつか」は「5日」じゃないよ)←殴
まあここで書くとすれば(印象に残っているのは)観客の応援ですね。

「太陽!太陽!太陽!太陽!太陽!」

ウゴのほうもよろしく!