習慣生年ホップ(殴 (ほんとは週刊少年ジャンプです)

てな訳で(←なにがてな訳でだよ!)ジャンプさっそく買ってきました。
皆さんは何冊買いました?
私は

これだけしか買いませんでした。←これだけなのか?
んで、買ったときに入っていた袋ですが・・・・

これです。なぜにナルト?←ナルトファンに失礼だろ!
それでは開けます。


ああ、この袋に入ってます。一応、裏と表の写真です。
ではワイゼルを

はい。これです。前作ったオリカは、

これですね。       全然似てない。はぁ、どうしよう。
さて気を取り直して、最新情報です。
と言っても写真だけです。

まあこれです。

そういえば私の使ってる写真は全部DSiで撮ってます。
それでこの写真やオリカを無断でコピーするのはやめてくださいね。
うごメモの方もよろしく。

あと、5dsの感想はこんどの5dsと一緒にやります。